新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

感染症対策

弊社では引き続き、新型コロナウイルス感染拡大の防止策、感染リスクの低減策として、以下の取組みを行っています。日々刻々と状況が変化する中、お客様、ならびに従業員の健康と安全を守ります。

健康管理

 検温、手洗い、うがい
 マスクの着用
 発熱・咳等の体調不良がある場合は、直ぐに申し出て管理者の指示に従う。
 不要な人混みへの外出は自粛

環境管理

 事務所内の配置移動 (対面座席の減少、着席時の距離2m以上を保つ)
 玄関での接遇 (玄関横に簡易応接の設置)
 社内 注意事項の掲示、周知
 応接室の配置移動 (換気機器の利用、座席数の半分以下で使用)
 換気、空気循環機器の増設
 社用車へのマスク、ゴーグル等、手指消毒液の携帯
 減菌のための玄関マット設置
 玄関 手指消毒液、呼び鈴、プラスチック衝立の設置
 マスク、アルコール消毒液、フェイスシールドの備蓄
 外部来訪者への周知 (マスク着用、体温管理等)

ご来訪についてお願い

基本的に玄関での対応とさせていただきます。
事業所内へ入る必要がある場合には
 マスクを着用(各自ご用意ください)
 手指消毒
 検温(37.5℃以下の方のみ可)

皆さまのご協力をお願いいたします。